>    投稿者:    投稿日:2017/11/15(水)21時45分55秒         

> > スマホゲームの絵をタダで書いてた絵師が、それを機にゲーム会社と接点を作り、
> > 最終的に金をとれる仕事の受注に繋げた例があってな
> > クレジットに名前は出なくても、発注した会社には、仕事を頼める絵師として名前が残る
> > もちろん、うまくいく奴は1割もいないだろうが
> pixivなりtwitterなりに好き勝手描いた絵載せるだけで
> 普通に有料の依頼入るけどな(;´Д`)それただの回り道やで

それは、好き勝手にバンドやってればレコード会社からスカウトが来て
誰でもミュージシャンになれると言ってるのと同じ
有料の依頼が来るのは上位1%未満だけだよ

参考:2017/11/13(月)20時55分47秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク